「2012年1月」一覧

投稿者: ブログ管理者_1

2012年01月31日

三信倉庫の製造チームの仕事!Part2

 

品川営業所の勝股こと・・・。『お股の勝股』でございま~す。m(_ _)m

三信倉庫の製造チームの仕事!Part1から引続きまして、今回はPart2をお届けします。

前回は、リターナブルボトルの洗浄方法について説明をしました!いよいよ綺麗になった空ボトルから製品へと生まれ変わる様子のレポートです!

充填室(プラントと呼ばれるところ)へ運ばれたボトルは、最新技術のRO膜でろ過された製品水を充填し、キャップを取り付けます。

コンベアにゆらり、ゆられながら、よみがえったボトルが流れてきます。

ですが、まだ外側が濡れてしまっているのでタオルで水気を拭き取ってさらに、最終チェック!ボトルの汚れと中に異物がないかチェックを行います。その後、青色のコンテナへ積み込んでいきます。

 


アクア3

そしてボトルの積み込みが終わったコンテナは4段にして積んでいきます。

アクア5

アクア6

この作業の繰り返しです。
ちなみに今は1日に89パレ分(約2,000本)生産しています。(@_@)

 

と、このような感じの作業を1日を通して行っています。(^^)/
一部ではありますがお分かり頂けましたか(~。~;)???
写真も少な目で申し訳ないのですが・・・。orz
もし細部まで見てみたいと思う方はぜひ見学に来て下さい。(●´∀`●)

それでは、にょろ~ん(^^)/

Part1 を再確認したい方は、下段をクリックしてください。

三信倉庫の製造チームの仕事!Part1

次回のブログは(2/7(火)掲載予定)

「そもそも「保管料」ってなーに?」

 

カテゴリー: 品川営業所

日時: 2012年01月31日 10:50 | パーマリンク | コメント (0) | トラックバック (0)