当社ではクラウド型在庫管理システムを導入して、お客様の大切な商品の管理を万全の体制でおこなっております。
お客様の大切な商品情報は国内データセンターのクラウドサーバにて十分なセキュリティ・バックアップ体制の元に管理され、クラウドサーバーと当社各拠点、お客様をインターネット回線で結び、効率的かつ正確に商品管理を行い、情報の共有化を実現いたします。
入庫登録・在庫照会・未通関在庫照会・輸出入許可等登録・在庫情報訂正・商品マスタ・届け先マスタ・出庫登録・ピッキングリスト出力・納品受領書出力・履歴照会・運送処理・運送情報照会・各種データ出力および帳票発行・請求処理
「今、うちの商品の在庫っていくつ有るんだっけ・・・・?」商品数のスピーディーな把握はお客様の商機にもつながります。インターネットが接続されているお客様のパソコンにメニューソフト等をインストールするだけでお客様のパソコンからクラウド型在庫管理システムにログインが可能となり、簡単にリアルタイムでの在庫照会、入出庫履歴の確認、出庫の登録などを行うことができます。
また倉庫でもお客様がログインしたクラウド型在庫管理システムの画面と同じ画面で業務を行う為、スムーズなコミュニケーションが図れます。
対応OS:Windows7,8.1,10 CPU:インテルCoreプロセッサー以上 メモリ:4GB以上
パソコンにインストールするソフト:弊社ご提供メニューソフト マイクロソフト社製.Net Framework(無償ソフト)